歯科技工の部屋

Junは、歯科技工士である。
免許を取得して、はや16年。(え!!?もう!?)

いや、、、、大きな声で言うと怒られそうだから
言い直そう。Junは、なんちゃって歯科技工士である。

そう。Junは、パートのおばちゃんなのです。
俗に、『小人さん』 とでも、呼びましょうか。

「うわ〜〜〜仕事が〜〜〜うわ〜〜〜
猫の手も借りたいよ〜〜忙しい〜〜〜〜!!」

そんな時。

「あ〜〜一眠りしたい。起きたら仕事が
出来上がってたらいいのに・・・。」

そんな時。(コレはちょっと嘘かな、、、。)

「行きま〜〜〜ス!なんちゃって技工士参上!!
模型作りですか!? ハイ!
レジン築盛ですか!? ハイ!!
ポーセレン築盛ですか!? ハイハイハイ!!!
義歯製作!? ハ!・・・。う、う〜〜〜ん。

持てる時間を、技工のためにフル(!?)回転。
そして、時間が来ると脱兎のごとく退散!!

結婚して、仕事もして、、子育ても満喫したい!。
そんな私の技工士生活をチョッとだけご紹介します。

トップへ
Jun 仕事はいいから。
Jun 仕事します。

Jun 仕事しない。
Jun 仕事すれど・・・。
Jun 仕事しよう。
Jun 仕事をするとき
Jun 仕事する。
Jun 仕事をすれば
Jun 仕事しろ〜〜〜
戻る