Jun 仕事したつもりが・・・。

もう、伝説と言ってもいいだろう。(自分で言ってるし、、、。)
ポーセレンもチラホラ焼くようになったある日、、、。
その日もJunは、子供の帰る時間に合わせて猛ダッシュで帰った。
「お願いします!焼きあがったら出してください!」
そう言って帰った!

帰り道で携帯が鳴る。

タンタラ タンタラ タラララ〜(パッヘルベルのカノンであった。)

『かわいいんだけどね、、、。』(Byシャチョー)
写メールだ、、、、。

なんじゃこりゃ〜〜〜!!?

豆電球・・・?

豆電球違います。インプラント6番のメタルボンド・・・の はず。
なんで?なんで?
どうやら、違うスイッチを押してしまったらしい。

一体どこのスイッチを押してしまったの!!?

うー氏「よ〜〜〜く見ると、内部ステインで十字溝が見えるんですよ。」
    (う〜氏はワイデントの技工士さんである。
     Junとは違って正規!の技工士さんである。)
ひぃぃぃぃ〜〜〜

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい!!!
なんでなんでなんでええええ(大汗

ワイデントの心温かい皆様、ありがとう。
次の日、しっかりと剥がして、オペークが盛れる様になっていました。

ほら、こんなに綺麗に剥がれてる。

焼きあがりましたよ。
今度は大丈夫でした。(ほ〜〜〜っ)
内部ステインもちゃんとついてますね。
良かったです。
焼き上がり温度はいかがですか?
はい。
いい温度加減でした。

でも、、、今思うと、、、
単冠でよかった、、、、、。
これがもしフルマウスとかだったら、、。

駄目!!そんなこと!考えるだけでも駄目!!