Jun 仕事しろ!!

Junは、時々仕事とは関係ない写真をバチバチ撮っている時がある!

今日も、そんな時間があった!

掲示板でマイクロスコープの話が出たので、
では、さて、ラボのマイクロスコープのご紹介をしちゃおっかな〜〜〜〜
って、カメラを取り出す。

え?情報流出?
後で、シャチョーに許可をもらいましょう。
大丈夫大丈夫。


マイクロスコープ 1

コレがラボで人気の、ライカくん。

マイクロスコープ2

そして、コレがう〜さんの愛用品。
ニコンくん(あややバージョン←レジンを盛っているときの埃よけのために常備している。)


マイクロスコープ3

コレが、私の愛用マイクロくん。マイキー(もちろん今付けた。)
20倍まで見えて、とてもよいのだ。


マイクロスコープ4


コトちゃんが使っているこれ。
アームがやわで、ものすごく揺れる!
使ってみると、タチドコロニ酔ってしまう・・・。

パシャバシャ写真を撮る。
出勤してきたシャチョーに、値段を聞く。
「う〜〜〜ん、覚えてないや〜〜〜」
(きっと、覚えているけれど、言えないんだろう。←色んな理由でね、、。)

シャチョーのライカは40倍。
う〜さんの所のニコンは50倍まで見えるそうな、、、、。

そんな大きくなってしまったら、、、
、、
作業しながら気持ち悪くなる事うけあいじゃ〜〜〜
こわいんじゃ〜〜〜〜〜

と、まあ、仕事をしていないご主人様に替わって、
おしごとおしごと!

写真なんか撮ってないで〜先進め〜〜〜。