Jun 仕事しない。

ラボで撮った写真をCDに入れてもらった。
家でパソコンにインストールしてみると、、、、、、。
技工をしているJunは あまり見当たらない、、、。
技工のページで1番上が『Jun 技工しない。』
しかも、、、1番内容が多そうだ、、、、。(涙

2年も前のことになってしまうが、
この、かわいい訪問者。
ぴよちゃん。
巣から落ちちゃったのかな?
ラボの庭で飛べなくてバタバタしていた。
(所を捕まえた。)
かわいい。
手乗りヒナ。

片方の手のひらに乗っけて、
もう片方の手で蓋をする。
      ↓
暗くなるし、暖かくなる。
      ↓
「あ、夜だッピー寝よう、、、。クースースー」
      ↓
蓋になっている手をあける。
      ↓
「あ、朝だ!ちょっと寒いし!!起きた!」
      ↓
蓋をまた閉じる。
      ↓
「あ〜また暖かくなったっピー眠いピー、、、」
      ↓
蓋を開ける。・・・・・。
       
そうこうしているうちに、横から、
「可哀想だから止めろ。」
っていう声が・・・。→止めた(やさしい)

だけど、ひなのたたりか(−□ー;)
しばらくしたら、体中痒くてしょうがない、、、。
家に帰り、お風呂で体を良く洗う。
何となく落ち着いたか、、、。
・・・しばらく痒かった、、、。   
      

次のページへ