リレー小説

サークル<俺ん家>の面々でやっていたリレー小説を紹介します。
まとめてしまったので、どの部分を誰が書いたのか分からないですが、文体から想像してみても面白いかも?
ちなみに、著作権は執筆者それぞれが保有しています。また、文責はSouRinが引き受けます。


小金井くん、まんだらけに行く

執筆者
寅王
独特の発想とはっちゃけた文章を誇る<俺ん家>のアイドル。奇才。この小説の展開は彼によって様々な方向に導かれた。故人。この作品を読んで、彼の文才を惜しんでほしい。
Tsuka
ハードアクションなのかと思わせて、間抜け設定を注入する<俺ん家>の支柱。寅王が出した設定に過剰なノリを加えていくところを見逃すな。
SouRin
当サイトの運営人。<俺ん家>の良心。このリレー小説のトリを勤め、落としどころに苦悩した常識人(嘘) 火浦シンパであるのが匂う文体を誇る(何


Tales of Wonderへ戻る