ひとりごと、、、ですから。

<<前のページ | 次のページ>>
フレーム
2005年4月26日(火)
出る気満々。

29日はVnの発表会。
だけど、圭衣は体調も今ひとつなのに、大丈夫なの?
パパは、「今回は、出ないでいいのじゃないの?」
って言ってるし、
う〜〜ん。
母親の欲としては出してあげたいけれど、
確かに不安。
どうしよう、、、、。

両親の不安をよそに、
本人は出る気、満々。
「せっかく練習したんだから。出る!」
(・・・そんなに練習してないぞ。)

は〜〜〜〜
ため息が出る日々、、、

昨日退院してきて、今日は自宅療養。
歯医者さんに行って、虫歯もなし。
ごはんもいっぱい食べるし、
明日は学校行くし、、、
元気は元気だ。

う、う〜〜ん
せっかく退院してきたのに、
発表会にでて また嘔吐しだしたら、、、、もし。もし。もし。。。。
もしも、、の話が夫婦間で堂々巡りだ。
連休も入院なんてやだし、可哀相だ〜
でもでもでも・・・・・

でも、、、本人はやる気満々。

なので、とりあえず、出られるように準備だけでも始めなければ、、、。

「水色の洋服にしてね。」

というので、水色の気生地を用意していた。
どうも気分が乗らない、、、。
やっとこさっとこ裁断までこぎつけた。

そして、はた!と思う。
ひか○ちゃん、、、、どうも、、、とっても似たものが出来てしまいそうなのですが、、、、
もう、色も変えられないので、ごめんなさいね、まねっこになってしまいました。

明々後日か、、、やばい。早くン縫わなきゃ。
日記付けてるばやいではないぞ!
明日には縫い終わっていないと、、、。

トップへ