ひとりごと、、、ですから。

<<前のページ | 次のページ>>
2005年4月25日(月)
やっと、、、、

はれ〜
やっと退院してくれました。
よかった〜〜〜〜
皆様、ご心配をおかけしましたm(_ _)m
水曜日から学校復帰できそうです。ハイ


今日は月曜日。
いつもの月曜日はとても忙しい日。

学校から帰って、Vnのお稽古に行って、
そのまま塾へ直行。

今日は、午前中に退院して、
その足でクイーンズ伊勢丹へ行き 楽しく買出し。

ゆっくり休ませて、
Vnも休み。
塾も休み。(塾は行っても良かったのでは?ま、いいや。)

今は、ご機嫌に私に怪談話を披露して母を怖がらせています。

なんだか、、、ものすごく甘やかせてしましました。
こんな、ゆったりとした時間の流れを最近忘れていました。

明日も学校はお休みさせて自宅療養です。
そうそう、歯が痛いというので栗下先生の予約を取りました。
あした、よろしくお願いいたします。
虫歯です。多分、、、。
(毎日仕上げしてるのに、、、、)

以前、たけ♂。さんから、「拒食症の人は歯がボロボロに、、、、」
という話を聞きました。
この一年、5回も周期性嘔吐症になって、歯がもろくなってしまったのではないかしら。

この間、下顎のCが抜けました。
圭衣が楊枝で中を綺麗にしていたら
突然割れました。
ひえ〜〜〜なんで〜〜?

やっぱり、、、もろくなってる?

永久歯に影響がありませんように、、、、。(拝む。

トップへ