けいのひみつきち

<<前のページ | 次のページ>>
2005年5月7日(土)
たまごっちほしい。

たまごっち、みんながもってるたまごっち。
ほしい。
外を歩いていると、みんな持ってる。
持っていない子なんて見ない。
 
ほしい。

売ってない。

みんなどこで買ってるんだろう。

ほしいな〜〜〜。

でも、ママは、あまりいい顔をしない。

「リストにゃんこだって、前買ってあげたたまごっちだって、もういらないの?」

そうだけど、、、みんなもっているんだもん。
どうしてうらやましくなっちゃうんだろう。

「圭衣ちゃんもかってもらえば?」

って、友達はいう。
それをママに言ったら、なんだか私が怒られた。なんで?

ケイタイカイツウたまごっちほしい。

リストにゃンこは電池切れなんだよ。ママ。
そうだ、電池ぼきんをしよう。
そういったら、ママは

「ぼきんじゃなくて、ちょきんでしょう?」っていう。

でも、、引き出しの中とか、部屋のすみとかに100円玉落としておいてくれたら
ひろうのに、、、。おとしてくださ〜〜い。

これって、、、ちょきん?

最近、ママはおもちゃを買ってくれない。
ま、欲しいものが売ってないんだけれどね。

ほしいな〜。

トップへ