更新履歴

黒板の前を離れる
・2010年12月15日
 何年ぶりの更新だ・・・
 インフルエンザ休暇(ぉ)を利用して、N◎VAの小説の続きをアップしました。ちぅか、いい加減終わらせないと、なんだけど、まだ中盤にもなってないという・・・
 そろそろ、書く時間を捻出していかないと・・・だねぇ。
・2007年12月15日
 あれ? 今年初めての更新・・・? 仕事に精を出しすぎですかねぇw
 来年は、もう少し更新したいと思ってます。今年一年の充電で、結構執筆意欲も上がってますので。
・2006年11月18日
 もう、2〜3ヶ月経過するのは普通なんでしょうか・・・
 えーっと、ずいぶん長いこと更新止まってましたが、N◎VAの小説の続きをアップしました。
 今回もえらく加筆修正をしてしまったよ。
・2006年8月17日
 また2ヶ月たってしまいました。異界の門に木下達樹2を追加。それと、武士道六区の方も結構更新しましたよ。
 後、なるべく近日中に、1年近く放置しているN◎VAの小説の続きをあげる予定。今執筆中なのです。
・2006年6月3日
 今年2回目ですか、そうですか。
 異界の門に柏木啓志2を追加しました。それと、武士道六区の方もちょこちょこっと更新しますた。
・2006年1月25日
 仕事ばっかで全然手がついてなかったこのサイトですが。ようやく更新ですよ。
 異界の門に柏木啓志1を追加しました。
・2005年7月12日
 半年ぶりの更新です。N◎VAの小説、俺の見つけた宝物の続きを書きました。
 それと、異界の門の新作を執筆中。仕事の合間に書いているので、いつになるやら。気長にお待ちくださいませ。
・2005年1月7日
 2005年一発目の更新です。異界の門に藤涼子3を追加しました。
・2004年11月20日
 お引越ししました。ついでに、スタイルシートの使い方を整理したりしてマイナーチェンジしてます。実は途中だったりもしますが。
 リニュ前にオープンしたのが1999年11月28日ですから、丸5年、vaioプロバイダにはお世話になったのですが、HPサービス停止しちゃうので仕方ないですね。
 それと、異界の門の藤秀美を藤英美に改名しました。
・2004年10月13日
 異界の門に藤秀美1を追加。この話もすごく書きたかった話の1つ。この話のために涼子に弟をもうけたようなもんだしw
 気に入ってくれると嬉しいです。
・2004年9月18日
 異界の門に田中秀1を追加。これも思ったより長くなった。仕事の合間に書いてました(ぉぃ
・2004年6月27日
 リレー小説をアップ。武士道六区もチマチマと更新&修正してまふ。
・2004年6月8日
 異界の門に木下達樹1を追加。思ったより長くなったよ。2つ分のネタがまとまってしまった。
・2004年5月14日
 異界の門に一件追加。藤涼子の話。たまには事件のおきない話も書くよ。
 それと、ショートショートも一件追加。福娘サマのとこでやってる企画に送ったヤツ。
・2004年5月8日
 異界の門に一作追加。須藤義人の話。今の書きたい欲求が高い時期にどれだけ更新できるかなぁ。
・2004年5月1日
 小説にN◎VAの続きを追加。今回は全くの加筆分。こうやって節まるごと加筆とかするから、話が先に進まない。
 でも、19の時に書き上げて、書き足りない分を追加したいとずっと思ってたからねぇ。
・2004年4月24日
 小説に異界の門を追加。また手を広げてしまったよ・・
・2004年4月20日
 リンクのテキスト系に現代版Wizの日記型小説サイトを追加。
・2004年4月10日
 N◎VAの長編の続きを2つばかし本に追加。
 リンクのテキスト系に紅子さま、イラスト系に成織さまのサイトを追加。
・2004年1月19日
 北野紅夏ちゃんに貢いだショートショートを3本、本に追加しました。
 武士道六区の方もちょこっと更新&修正されてます。
・2003年12月29日
 昔に書いて、まだ掲載していなかったショートショートを2本、本に追加しました。
・2003年11月12日
 重い腰を上げて、ようやく武士道六区TRPGのルールの明文化に着手しました。
 仕事が結構忙しいので時間があまりないので、更新頻度は今まで通りな感じだと思うけど、じっくり待ってくだされ。
 また、更新せねばならぬところを増やしたよ・・・(遠い目
・2003年6月3日
 おもちゃ箱のマスタリング講座にシナリオ作成の続きをUPしました。
 日記で人をつないでいる間に更新しないとね(w
・2003年5月12日
 リンク集を追加・修正・削除しました。
・2003年4月26日
 日記というか雑文というかコラムというか、そういうもんを始めてみました。
 暇つぶしぐらいにはなるだろうと思うので、良かったら見てくださいな。
 今、一番更新頻度が高いとこです(w
・2002年9月14日
 トーキョーN◎VA2ndオンラインを企画中。サイトへの入り口をTRPGのとこにくっつけました。最近はこっちの更新ばっかです。
 それと、リンクのとこちょこっと更新しました。
・2002年9月8日
 書いといた原稿をあげることにしました(w
 システム選にワースブレイドを追加です。
・2002年9月7日
 また、他人から頂いたイラストで更新ですよ。半年振りの更新なのに、他人の原稿・・・(苦笑)
 でもまあ、ちゃんと原稿はちまちま書いてるんですよ。でもね、今は、N◎VAオンラインの方の原稿に忙しくて。10月開始に向けて頑張ってますので、お待ちくださいな。
・2002年3月26日
北野紅夏ちゃんと相互リンク記念にイラスト交換しました。で、送ったイラと、頂いたイラをクロッキー帳にアップ。
 ってことは、知らないうちにリンクリストもちまちまと更新されてたのですよ。チェックよろ。
・2002年1月20日
 こーのさんからイラストと、ぶぎしゃんに贈ったボクと魔王のイラストをクロッキー帳に追加〜。
・2002年1月8日
 年賀イラストのいただきものをクロッキー帳に追加〜。友人のパワーを拝借しての更新なのです。
・2002年1月2日
 2002年最初の更新だ!
 おもちゃ箱にセッションハンドリングの続きを2つと、GURPSガンダムのMSの能力のとこ追加。さあ、幸先いいぞ! 更新に気張るのだ、今年こそは!
・2001年12月9日
 NOYAさんからいただいたイラストをクロッキー帳に追加。
 他人頼みの更新・・・いかんねぇ〜。原稿を会社に置いてきてしまったのよ(爆死)
・2001年10月30日
 ぶぎしゃんからいただいたタイトルとバナーの元絵をクロッキー帳に追加。
 N◎VAの小説の続きを本に追加。しかし、これだけ時間かけてこれだけか、続き。まぁ、完全書き足し部分で、昔書いた部分を損なわないようにするのでかなり頭ひねったけどね・・・
・2001年10月7日
 ぶぎしゃんからいただいたバナーをタイトルにしてみました。
 あと、本にショートショート入荷。
・2001年9月30日
 おもちゃ箱にシステムサプリを入荷。GURPSガンダムを少しずつ更新。長い目で続きを待て!
・2001年9月16日
 こーのさんからいただいたイラストをクロッキー帳に追加。
・2001年9月10日
 こーのさんからいただいたイラストをクロッキー帳に追加。
・2001年9月9日
 クロッキー帳設置〜。いただきもの大歓迎なのです。イラストくれ(涎)
・2001年9月5日
 本にショートショート2本と、おもちゃ箱にシナリオ作成の続きを更新。
 書き溜めておいた分がほぼ放出・・・原稿かかなきゃ。
・2001年9月5日
 ちらし追加〜。
・2001年9月3日
 リニューアル作業はまだ終了してないんですけどねー。
とりあえず上げちゃって、自分にプレッシャーをかけないと作業が進まないことが判明しました。まあ、長い目で見守ってやってください。きっと、そのうちリンク先がない場所にも行けるようになりますから(ぉぃ)

黒板の前を離れる