Information-center


→→Silver-fox
嫁さんの福祉系の情報サイト。更新されないだろうけど、すでに情報はかなりそろってるので、福祉系で調べたいことがあればどうぞ。

→→とほほのWWW入門
サイト作成時に困ったときはココを見るとよいです。昔っから使用させてもらってます。タグだけじゃなく、スタイルシートもCGIも、サイト作成に必要な情報のほとんどがここで入手できますよ。

→→えきから時刻表
電車の時刻表を調べたければココ。各駅の時刻表だけでなく、選んだ電車が何時にどの駅に着くかまで見れちゃいます。旅行の計画たてる時に大変重宝させてもらってますよ。

→→民宿・愛徳
ボクが毎年お世話になっている宿。野沢温泉に行く際には、ここに泊まってみてはいかが? ホテルとはまた違った、家庭味あふれる旅が味わえますよ。リレハンメル五輪ジャンプ団体銀メダルに貢献した西方仁也選手のご実家でもあります。

→→そうだ 京都、行こう
JR東海の京都紹介ページ。京都は行きだすとハマリますね。行く度に見逃した場所が新たに出来て、ほんと奥が深い場所ですよ。


<==