Baby

2004.5.18.AM10:30誕生

経過日数 長男(ライアン)
FIRE RYAN
次男(サンダー)
FIRE THUNDER
三男(ヘンリー)
FIRE HENRY
誕生 340グラム 350グラム 375グラム
三人仲良く 母親と父親に似て三頭とも、ブレスが大きく入っていました。
誕生前のレントゲン撮影では未熟児で成長してないと言われたのが嘘のようで黒ラブの赤ちゃん並みの体重らしいです。(^_^; アハハ…
まあ、いいでは、ないか!
ブレス三兄弟
3日目 体重が285グラムに激減してしまう。 320グラムで、まあまあかな。 350グラムで、スマートになった。
4日目 やっと吸い付き方がわかって300グラムライアン もう、独り占めで360グラムのデブですヘンリー なんとか340グラムで、いいか?サンダー
5日目 340グラムで、やっと出産時に戻る 390グラムで、既に肥満児か? 340グラム、遂に長男に並ばれる
6日目 370グラム、もう安心かな
毛布は気持ちいいなぁ
410グラムで順調に太ってます
寝ながら、おしゃぶり
340グラムで変わらず、心配ですねぇお兄ちゃんを枕にして・・
9日目 480グラム、トップタイに躍進!
タオルも気持ちよか〜
いつまでトップをキープできるのか?(480グラム)
床はひんやりするね
415グラムで、やっと出産時の体重をクリアしましたぁ。
どうも滑るなぁ
12日目 600グラムです。 620グラムで、かなりずっしりくる。 あいかわらず、要領わるくて540グラムです。
13日目 順調に増えて640グラム新聞紙は暖かい 確実に太って690グラム誰だ、変なとこ舐めるのは? 地道に増えて610グラムグーグー
14日目 700グラムで単独トップ! 初めて体重が減った・・660グラム・・心配ですなぁ 少し目が開きました・・655グラム
授乳中
成長記録

誕生から2週目まで

SIRE
CH.GAILY GUNNER OF SNAKE WOOD JP