レディの出産記録
日付 経過日 状             態 備考
3/2 なんとなくソファーが、赤っぽい染みが着いていた。だけど、まさか・・・。
3/3 今日は、ひな祭り!そしてレディに3回目の生理がやって来た。
3/5 今回、出産するためにダイエットさせてきたが、全然痩せなくて、難産やら母体の心配やらで、今回の交配は、どうしようか悩む・・・。
3/6 思い切って交配を決意し、ブリーダーさんに予約の連絡。お相手は、ガンナー君!
交配日は、13日と15日に決定。とりあえず、11日目と13日目だけど大丈夫か不安。
ガンナー君
3/11 レディのウェディングドレスが完成しました。(^_^; アハハ… 11.7
3/13 遂に1回目の交配を実施。なんか結構すんなりらしい・・・。
3/15 2回目は1回目より長かったらしく、まあ、いいか・・・。
3/18 3日目 何故か、でかいぬいぐるみとマウンティングみたいな行為をしている?
3/23 8日目 いまだに、マウンティング行為みたいなことが続くので、ぬいぐるみを没収 11.4
3/26 11日目 この頃、温暖差が激しいがレディは体調良さそう! 11.4
4/1 17日目 最近、吐く事がなかったのに、ここ2,3日吐くようになる、つわりか?

2004/3/2〜5/5

4/2 18日目 お腹が出てきたみたい!と言われて、もしかすると・・・・。
4/3 19日目 体重を量ってみると、逆に減ってましたよ。(;´д`)トホホ 11.2
4/4 20日目 3人ぐらいに、「できたかもね!」と言われてるんだけど・・・(~ペ)ウーン
4/8 24日目 やはり、食欲はあるのに、吐いている。さらに、頻尿のような、お漏らしのような状態が、3,4日前から見受けられる。 11.4
4/10 26日目 久しぶりに代々木公園に出掛けるも、いつもの走りは自粛しているよう。
4/13 29日目 なんか、お腹が出てきて乳首も大きくなってきたような・・・。 11.6
4/14 30日目 散歩は、いつものようにするけど、家の中では寝てばっかり。
4/16 32日目 お腹の毛が、モシャモシャしてきたんだけど、抜けるのかなぁ?
4/18 34日目 乳首も大きくなり、お腹の毛もさらにモシャモシャで見た目にもお腹が出てきたのがわかるようになる。 11.9
4/19 35日目 今日からフードにパピー用を加える。体温は37.8°でした。 11.9
4/21 37日目 レントゲン撮影は、5月の連休明けに決定。お腹はピンク色が濃くなる。 12.3
4/24 40日目 もう、誰が見ても妊娠しておりますなぁ〜。 12.5
5/5 51日目 レントゲンの結果、3頭を確認するも、あまり成長してないらしく未熟児と病院から言われた。マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

PART1