2013

あと1か月で今年も終わりますが、まぁ何とか無事に1年を終えそうです!
あまり良い年とは言えませんでしたが、健康が1番ですから、7頭が元気
なら十分です。

来年のカレンダーが届きました。「いぬのきもち2014」の付録
カレンダーの正月をハニーが飾っております。シェリーも小さ
な切抜き写真で写っています。

台風が多く発生した今月は、当然、散歩の回数も減ってしまい、少しストレスの溜まる秋となりました

10月
CM撮影
HAPPY BIRTHDAY

今年の夏も記録的な暑さが続いているので、早朝ドッグランは4時起きで出発です!

ドッグショーもオフシーズンになって、修行中の
ローラが帰省し我家は毎日が大騒ぎです!

7月

ドッグショーの方は、前夜から降っていた雨があがり、蒸し暑い感じは
ありましたが、天候に恵まれ無事に終了しました。
ローラの父であるヘンリー、そして母ケイトは、この長野インターでウィ
ナーズを獲っており、ローラも期待を裏切らずに活躍してくれました。
体も少し成長しつつあるので、ひと夏越せば良いビーグルになれそう
です!

今回の宿泊先は、トレーラーハウスです。三重県の「ポニーだワン」に
は何度も泊まったことがあるのでトレーラーハウスの勝手はわかって
いましたが、やっぱり少し狭いですね!

5/7 
ジャパンインターで親子三代が初めて一緒に頑張った日から約10日後、
ケイトの父パイニーが不慮の事故に遭遇し虹の橋を渡っていきました。
あれから数週間経過しても、信じられない出来事のようです。
厳しい現実を受け止めて残されたケイトとローラは、きっと父のDNAを
無駄にせず、りっぱなビーグルに成長させることを誓い冥福を祈ります。

ひな祭りなんですけど!
2月

1/24 チビたちが無事に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。
それぞれの生き方をしていますが、幸せなら何でもいいさ!

2013年 新たな年が始まりました。昨年は、ケイトの出産とチビの育児で多忙でしたが、
今年は如何なる年となるのでしょうか?

11月

ローラ、ハニー、シェリーに囲まれて寝るライアン

9月

レディ親子のみで軽井沢へ一泊旅行
久々に超うるさいケイト親子から解放されて、体を休めるレディ親子でした!

猛暑の8月
長野の旅

6/3 チビ抜きでの散歩も たまには良いでしょう!

桜の開花

2/20
今年2回目の遠出をし、広大なドッグランで走りました。
わざわざ高速料金を支払い、時間を掛けても価値のあるドッグランですね!

世界の名犬牧場
1歳の誕生日

昨年の大晦日より今年の元旦を伊豆の旅館で過ごしました。
宿では、いろいろなゲーム大会などで盛り上がり、元旦の
朝には正月らしい朝食を頂きました。

12/30
昨日、今年最後のドッグランを楽しみました。さすが師走は、寒いですねえ!
ですがチビ達は元気いっぱいです!
1年間、手抜きのHPとなってしまいましたが、ありがとうございました!
皆様、良いお年をお迎えください!

12月

ヘンリーは、甘えっ子に逆戻り

何故か顔をくっ付けて寝る習慣のライアン

11月は、公私ともに多忙で短い秋を感じないまま終わってしまう!
チビ達は元気モリモリですが、それ以上に元気なのが母のケイトです!

昼寝するヘンリーとケイトの夫婦

10/10 レディが本当にテレビコマーシャルで放映されました!
もしかしたら、ボツになったり、モデルが変更されていたりと
心配しましたが、良かったよかった!

時々、特番が組まれる放送枠ですが、通常の番組放送だと
レディが見られますよ

わたしの CM見てね!

ケイト

ヘンリー

レディちゃん、遂にテレビコマーシャルに出演です!
10/10から放映される「和風総本家」テレビ東京系列で、アイムスのCMとして、12代目豆助とコラボします!
残暑厳しい中、レディは賢さを存分に発揮してくれました!

ハニーちゃん、念願のモデルデビューです!
何故かシェリーは、カメラ映りが良いので、いっつもシェリーに主役
を奪われてきましたが、遂にハニーちゃん頑張りました!

このカレンダーは、「いぬのきもち」別売りカレンダーと違って本誌付録
のカレンダーです・・・その正月をハニーが飾りました

やったね!ハニー
撮影

8月某日 都内のスタジオにて
「いぬのきもち付録カレンダー」のモデルで撮影がありました。

毎日の暑さにも負けず元気なチビたちですが、レディやケイトはチョットしんどい暑さ
かもしれません。
ドッグランの地面には、暑さで枯れてしまった葉が、落ち葉のように
散っています。

6/15
明日の北陸甲信越インターにローラが出陳するので、レディ一家総出
の応援のため、前日から長野入りしました。バーディ君と久々の対面
をして懐かしかったです。

5/29
久々の「世界の名犬牧場」で走りまくったチビたち
みんな、それぞれ成長して健康で何よりです!

最後の雄姿となってしまったパイニー

3/25
今年は、桜の開花が早く、そして長持ちして
おります。代々木公園のサクラも長めに咲
きそろっていますね!ケイトとローラは、ちょ
っと犬舎生活なので一緒に見られなくて残念
でした。

我家は、女子が5匹もいるのにねぇ・・・

3/3 何故か「ひな祭り」には何にもしない我家であった!

いじられるシェリー

今年の冬は例年より寒いのですが、ワンコたちには夏場より
コンデションが良いのか、元気に寒さをブッ飛ばしています!

レイラニ君、
美味しいですか?

1/5
再び伊豆へ 沼津の墓参りを兼ねての旅行
相変わらずハチャメチャな旅行となりました。

代々木公園では、駐車場に到着した時からチビ達は吠えまくってハイテンション!
左の写真は、落ち葉にオシッコするシェリーです!

8/29
この日は、レディ12回目の誕生日
レディの大好物のトマトとサツマイモを乗せた特別なケーキでお祝いしました!

シェリーは、SONYのカレンダー、「笑っていいとも!」、ドラマ「マメシバ一郎」等々
でカメラ慣れしているので、無難に撮影できるかと思いきや・・・・どうもテンションが
高すぎでした!そこで代役が回ってきたハニーです!

暑くて玄関の大理石の上で寝ているケイトです!

おめでとう!

天国でゆっくり休んで、来春戻ってきそうなパイニー

手前からケイト・ローラそして奥がパイニー

もう4月には、6歳なのに超元気なケイトです!

ケイトさん、1年間大変よく頑張りましたね!

ローラちゃん
来年は自宅で食べられるかな?