2010/7〜12

7/16
今年の夏は、記録的な暑さでした。
スカイツリーも、暑さのため、蜃気楼の中に浮かんでいるような夏です。

ケイトとヘンリーは、仲が良いのか悪いのか全く訳が
わかりません!

7/19
朝のドッグランは、もう5時前後に出掛けないと暑さでダメです。
やはりワンコは、夏がキライなんでしょうか?

7/26
そろそろ真夏のピークなんでしょうか?
ケイトも今年の夏に負けそうです?
いや、負けていませんね!

ケイトの里帰り

7/11信州

ケイトの母親が住む、白樺湖の別荘地へ、久しぶりに出掛けました。
母ジェーンや姉ドール、妹ヘレンも皆、元気でした。

ドッグラン完成披露パーティ!

すんごい猛暑の中、亜希子ファミリー宅にドッグランが完成したので
行ってきました!
なかなか素人が作ったとは思えないほどでしたが、もう暑さに耐えら
れなくて、来年はドーム型で冷房を効かせてもらいましょう!

7/30
今年の夏は、どうしたんだろう?
熱帯夜の記録は更新中だし、我家のエアコンも24時間フル稼働です。
しかし、スイカってのは旨いもんですね!
我家の早食いチャンピオンは、ケイトでした!

8/4
早朝のドッグランは、遂に4時代からの出発となり、
それでも5時半を回ると暑さが厳しくなってきます。
レディ達も熱中症対策してますが、まさに蒸し風呂のドッグランです!

8/11
夏バテ予防のためにチョット鰻を食べに浅草へ行ってきました。
な、なんと鰻やさんの座敷から、スカイツリーが見えるではありま
せんか?
ほ〜〜〜〜!って感じでツリーを見ながら鰻を頂きました・・・満足デス

8/16
グルメ紹介のサイトと勘違いしないでね
今度は、駒形の「どぜう」を!
渋谷店の方は、行き慣れてましたが、本店は、まさに
浅草を感じます!

8/25
8月も下旬に入り、例年ですと「残暑は厳しい」とかなのに、今年は
残暑どころか熱帯夜が未だに続いております。みんな〜〜もう少し
で夏も終るから頑張れ!

レディのBirthday

8/29
レディ9歳の誕生日です!
なかなかダイエットできませんが、特に健康に問題なく暮らしています。
これからも、ゆっくり、のんびりと生きていってくださいね!
レディちゃん、おめでとう!

9/3
未だに熱帯夜が続く日本列島は、異常な気候下にあると言って
過言ではないでしょう!
しかし、ケイトの寝相は、いかがなもんでしょう?
白いタコのようだ!

Birthday旅行

レディママの○○歳の誕生日を旅行先で御祝いしましょう!
ってことで、我家は軽井沢へお出掛けです!

9/6

バーディ君と合流して、バーディママさんの御弁当を美味しく
頂きました!
しかし、長野も暑いよ〜〜〜!

那須

9/11
都内は、暑すぎるので脱出!
栃木県の那須にやってきました!
まぁ、それなりに楽しめたかなぁ?
雲が少し秋っぽくなってきましたね。

9/14
右の画像・・・・
腹出しカップルです・・・・悩み事いっさい無し

レディはオモチャ箱で寝ていますが、相当なストレスありそう!

トンボと新サンマ

10/1
さすがに10月ともなれば、夏の強い日差しは弱まって、どこへ行っても
過ごしやすくなりました。
この日は、世界の名犬牧場でノンビリと遊びました。

10/6
左の画像は、朝方に撮影したスカイツリー
もう、我家のベランダからも大きく見えます!


先週のドッグランが楽しかったので再び、世界の名犬牧場に
行っちゃいました。

ライアンと写ってるのは、ビーグルとダルメシアンのミックスです!

10/13
ケイトは、最後の挑戦のため、基地入りをしました。
これが本当の最後です。

10/23
ケイトが留守中、我家は紅葉狩りに軽井沢へ!
例年よりも遅いようですが、まあまあ綺麗でした。

11/8
デジカメをニコンS8100に更新
ホワイトバランスの調整が要領得ず、どうも使い勝手が悪いです。

モデルは最高なんですけどね、レディちゃん!

11/25
都内の紅葉もやっとピークを向かえ、とっても綺麗です!
夏の猛暑なんて考えられなくなるほど、涼しくなったね!

12/4
ケイトの応援のため、レディ一家は大阪へ!
道中の富士山は、そりゃあ流石に日本一でした。
会場には、のんちゃんが応援に来てくれて、旅の疲れを癒してくれ
ました、ありがと!

12/24
ケイトが19日に帰宅し、我家は全員揃って無事にクリスマスを
迎えられました。みんな、大きいスヌーピーにビックリ?
でも、なんか迷惑そうでした!

メリー・クリスマス

お世話になりました!

12/30
いろんな意味で節目となった2010年も終わりです。
来年も忙しい年となることは確実な我家ですが宜しくお願い申し上げます。

1年間頑張ったケイト

今年も3頭の面倒に追われたレディ

猛暑を乗り切り、寒い朝でも元気なファミリー