2008/1〜6
謹賀新年
今年も、よろしくね!

新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い申し上げます。

我家の年頭抱負
レディ・・・・ダイエットの継続
ライアン・・歯磨きの励行
ヘンリー・・お子様卒業
ケイト・・・・チャンピオン完成

特にケイトは、3月までにはチャンプに育てたいと思ってます。ヘンリー
が3年要したので難しいかもしれませんが挑戦してみます!
 今年も、p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

何これ?食べれるの?
ボクは、おせちが食べたいの!
わたしは、栗キントン食べたい!

みんな〜、お年玉だよ〜!(しかし、毎年、このお年玉は、どう処理されているのか疑問?)

気持ちいい〜byヘンリー
優しいライアンと赤ちゃんケイト姫
私がケイト、文句あっか?
食べ過ぎた?レディ

我家の正月は、よーく考えてみると、例年、サンダーが帰省していたので4匹で過ごす正月が
多かったんですね。でもサン君は、おとなしい次男坊だったし、遠慮気味だったからなぁ〜。
元気の塊みたいなケイトが加わった4匹は、ちょっと厳しいっす!

 新しい年になっても、レディは賢い母犬、ヘンリーは、いつまでも御子様、ライアンは優しい
長男、ケイトは暴れ者・・・健康なら、これでいいか!

だから、整列だっつーのに!
静かに〜〜!
(;`O´)oコラー!よこせ〜!byケイト
オレのボールを皆で遊びやがって・・・

2日には、初詣に初ドッグランです。
なんか、どちらも騒がしく終えましたが、賑やかそうでしょ?
ところがどっこい、神社に着いたらケイトが吠えまくるので、静かな境内、
を一気に切り裂きました。( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
初ドッグランは、正月だから少ないかなぁ〜なんて思ったけど、そうでも
ありませんでしたね。ワンコ飼ってる人は、どこも一緒のようです。
ここでもケイトが爆発です。初めて会ったビーグルに、もう★☆★凸(--メ)
(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ〜!ですわ!ショー会場では、吠
えまくらないんですけどね・・・・でも父パイニーも日本に来たときは、もう
怒りまくってましたから。

正月ぐらいボール遊びも、いいじゃろ

ヘンリーは、今年も成長せず、御子様に間違えられるようです。
いまだに、何ヶ月のビーグルですか?って聞かれちゃうんだか
らねぇ〜〜〜。今日は、ボールの取り合いでM.シュナイザーと
喧嘩し、泣きながら怒ってました。
 ライ君は、最近になって臆病癖が無くなったのか、どさくさに紛
れてなんか悪さしてるんですよ!でも、ヘンリーとレディが傍に居
るときだけだけど。

 最後にレディちゃん。今年も正月から柴犬が餌食になるところ
でした。ホントにもうチビ達がふざけて追いかけっこしてても、息子
が心配で、その相手をやっつけちゃうんだから困ったもんです。

すっかりケイトも我家の一員
眠るショードッグ組

おせち料理を一杯食べたレディファミリー
は、今年も決意を新たに頑張りますよ!
(`0´)ノ オウ!
みなさんも、これから寒さが厳しくなるけ
ど頑張ってね!
今年もヨロシク!

もう、トロフィー飾るスペースないけど頑張ります!
いたずらコンビ

1/10
今年も、あっという間に10日経ってしまいました。
ぼちぼち気合を入れなおして行きますよ!
特にケイトは、子犬なのでショードッグの身分を忘れてるかもしれません。
今年は、昨年以上にハードに日本各地を遠征することになりそうです。

ボールを咥えたケイトを追うレディとヘンリー
先頭で頑張るレディ(あたしゃ、まだ老犬じゃないわよ!)

レディ達は、今朝も元気にドッグランを満喫しました。
老犬は、子犬を嫌がると言いますが、確かにレディにとってケイトは、
面倒くさいみたいです。しかし、老犬と子犬を一緒にすると老犬が若返
るとも言うらしく、レディは、まさに若返っております。

冬でもスイカハウスで寝るレディ
スーパーモデル犬のライアン?
ケイトにボールを奪われたヘンリー

活動的なヘンリー&ケイトは、ドッグランで爆発的な運動量を誇ります。
ヘンリーも何だかんだ3歳8ヶ月になるのに大した体力です。ケイトは、
基地のスタッフ曰く、化け物らしいです!特に後ろ足のキック力が凄い
らしいです。
 ライアンとレディは、相変わらずマイペースですが可愛いくて、いつも
抱きしめたいくらいです。

ビーグル暖房機です!
あたいは、風の子、寒くなんかない!
毛布が離せないレディ
日増しにペット化して可愛いヘンリー
暑いのも寒いのもキライなライアン

1/15
なんか最近、冬らしくなってきて寒いですね!
我家の暖房器具は、ワンコです。暖かいですよ!
ヘンリーなんか暑さに弱いから、すぐ皆から逃げ出します。
ケイトは寒さに強いのか、押しくら饅頭には滅多に参加しませんが
最近は、寒いのか混ざってきます。

ブログの方であったケイトの危機一髪ですが、本人は、何もなかった
ように呑気でやってます。なんか早めに基地に連れて行っちゃおうか
なぁと、つくづく思います。

あたいは、不死身だよ〜〜!
ライアンと赤ちゃんヘンリー
アンパンマンと格闘中のケイト
このアンパンマンは、私のです。byレディ

1/19
今日は、川越でドッグショーがあるので、基地軍団の応援に行きます。
ケイトは出ませんが、一緒に連れて行き、そのまま基地に預けることになりました。
明後日は、雪が降るそうなので風邪さえひかなければ、いいんですけど、ちょっと心配です。

ヘンリーも、お手上げのケイト姫
なんか冷えるなぁ〜、もっと暖かくパドックなんないの?
謎の訓練士?に引かれるケイト
わたしの出番は?準備いいわよ〜〜!

ケイトの応援もあってか、基地軍団は、パピーのオスとチャンピオン
クラスのメスともに勝てました。おめでと!しかし、昨年末にチャンピ
オンズ大会と併催で行われたパピーマッチショーでケイトに勝って
1番に選出された他犬舎のワンコは、ケイトの弟分に負けました。
なんか見ていても当然の結果でしたが、ケイトに勝ったんだから
頑張って欲しかったです。でも、審査後、そのワンコは、寒い風の中
いっぱい練習をしてとっても偉かったです。

さめた目で見られてるヘンリー
ケイトちゃん、頑張れ〜〜!
留守は、長男一人で充分、ヘンリーは、いらないbyライアン

ケイトが基地に行っても、帰宅すれば、写真のように3匹の親子が待ってます。
うるさい滅茶苦茶なケイトが居ないので静かになりますが御子様のヘンリーが
居るし、何だかんだ3匹も、それなりに騒ぎます。
でも、少し寂しいね!だけど、みんな、ゆっくり昼寝できるぞ!

ライを踏みつけTVのワンコに吠えるケイト
ライアンのナメナメ攻撃中!
まどろむレディ親子
平和が兄弟にも戻りましたネ

1/20
ケイトが居ない我家は、思ったより静かになり、みんな平穏な暮らしに戻りました。
だってテレビに映ってるワンコに吠える犬なんて、聞いた事ないしね。まあ、基地で
の合宿で少しは大人しくなる?・・・これが逆に強く、うるさくなって帰ってくるから
恐ろしいんだよなぁ。ショードッグは、気が強いぐらいの方が良いと言われても、もう
これ以上は、勘弁願いたいです。みんな、ゆったりする時は、今のうちだけだぞ!

仲良し兄弟!
甘えるヘンリー

1/24
昨日は、2年ぶりの積雪があった都内。
散歩代わりに動物病院へ行ってきました。
爪切りをしてもらって体重測定をすると・・。
ヘンリーは、10.6キロと相変わらずチビです!ライアンは、なんと12.8キロ
とヘンリーより2キロ以上もデブでした。
問題のレディは、超ビックリで11.2キロです!あと200グラムで10キロ台に
なりダイエット成功ですよ!レディちゃん、もう少しだ頑張れ!これからは
、ライアンを中心にダイエットさせないとダメですな!

何を探してるの?どうでもいいから走れ〜〜!
ママの走りに呆然のへンリー
軽快なコーナーワークで走るレディ
まあまあやなぁ〜、僕には勝てないなbyライアン

1/31
 レディがダイエットに成功したもので、レディちゃんの動きが活発です!
 今朝のドッグランも軽快に走りました。走り屋ライアンも顔負けです。
 家の中でもレディは、動き回るので何か3歳ぐらい若返ったようです。
 とっても喜ばしいのですが、ケイトが帰ってきたらケイトとのバトルに拍車が掛かるような気がするのは、私だけかな?

雪より豆を探そうぜ!byライアン
雪は、好きではない寒がりヘンリー
わたしゃ、フン転がしじゃありません!

2/5
 都会にしては珍しく雪が積もりましたね。
 レディ一家は、もともと足が濡れるのを異常に嫌がる家族です。
だから雨の日は、当然、散歩しません。雪の日は、寒いので散歩
しません。
よって、今朝は久しぶりの早朝散歩になりました。まだまだ雪の固
まりがありますが、このぐらいなら大丈夫かな?

さぁ、柴犬狩りに行くぞ!
速くてピンとが合わないレディ
ボールの催促中、ヘンリー

2/8
週末も大雪が降るらしいので、運動不足とストレス解消のため、今朝も
冷え込みましたがドッグランへ!
レディの体調が1歳時のように軽やかになったので、それはそれは伸び
のある天性の走りが復活しました。この調子だと、まだまだ贅肉がおち
そうです。

 ライ&ヘンは、レディの監視から、走って逃げることが不可能となりま
した。代々木公園のチーターと言われた、レディここに復活宣言です!

明日、雪ふるの?
こりゃー明日は雪だわな!
馬鹿言ってないで、早く走りなさい!

2/10
昨日は冷え込みが厳しかった
のでレディ達に1枚ジャケットを
着せてドッグランです。

レディ達がドッグランに入ろうとする前に、レディ達より一足先に入ろうとしていたゴールデンと中に居た常連の茶ラブがフェンス越しに一瞬、
ガウガウとやり合ってました。そのすぐ後、ちょうど帰ろうとしていた、その茶ラブとゴールデンが入れ替わる形になり、我家も続いてフェンスの
扉に向かった時です。茶ラブの飼い主さんが、「あの犬大丈夫かなぁ?」と言うではありませんか。「え?」って感じでしたが、こちらも初対面の
ゴールデンだったので気になり掛けたところ、今度は、ゴールデンの飼い主さんが「どういう意味?」って言い返しちゃって・・・ヤバイって雰囲
気!なんかワンコより飼い主の方が大丈夫かよ!ってことでレディ達は、隣接している別のドッグランに行きました。結局は、そのゴールデン
は、普通で飼い主さんも普通でした。まあ、どっちにしろレディには勝てませんけどね。何たってレディちゃんの歴戦相手は、ボクサー・ドーベ
ル・ホワイトシェパードですから・・・(`ー´)イヒヒ

はっけよい、はっけよい!
いつまでやってんだー!byライアン
ママ、行司が居なくなったよ!押しつぶされそうなヘンリー
ちっちゃなカエルより弱いヘンリー
帰ったら、暴れてやる〜〜byケイト

2/13
今朝は、今年1番の冷え込みって予報
でしたが、風も吹いてないので元気を
出してドッグランへ!レディとヘンリーは
、何故か相撲を始めました。ライアンは
、行司役でしたが、途中から馬鹿らしく
なって他のワンコのとこへ行ってしまい
ました。

ケイトは訓練で頑張ってるのに、うちのチャンピオンった
ら、相撲のあとはカエルで遊んでます。ヘン君、そろそろ
引退試合に向けて特訓したら?

*17日(日)横浜パシフィコにケイト登場します!

どけ〜ケイト!
かわいこブリッコのケイト

2/21
帰宅したケイトは、おそらくストレスと疲労が原因で、下痢になっていました。
昨日あたりから、硬いのに戻って安心してますが、ケイトは、23日で10ヶ月
の子犬ですから、ちょっと可哀想ですね。やっぱり健康が1番ですよ!
ケイトは、今朝のドッグランでも目が回るほど走りました。まだまだ寒い朝なの
に、ケイトだけ水を飲んで、また走ります。すると普段、走らないワンコまで走っ
たりするので、その飼い主さんには大変喜ばれます。それはそれで良い事なんですが、ケイトは誰にでも、飛び掛ってしまうのが最近の悩み
のタネです。レディなんか、ケイトに早速、目の上から出血させられました。ライアンなんか、ケイトにお腹を見せる始末です。ヘンリーは、近
寄りません。こんなんですから、ドッグランでも自分が1番強いと思ってるらしく、他のワンコでも平気で追い飛ばして行きます。いい加減にし
ないと、そのうち大怪我しそうです。(キ▼д▼;)トホホ・・

前足の伸びがスゴイでしょ!

2/25
ケイトは、8日間の静養を終了し再び基地へ!
レディたちも、これで安心して昼寝が出来ます。意外にもケイトとライアン
が1番仲良しで、じゃれ合います。ライアンにとって妹のような存在なのか
な?
 今週末は、名古屋遠征です。レディ達も応援で行きますので、ケイトち
ゃん頑張れ〜〜!

名古屋で会おうね!
仲良しライアンとケイト
嫁よ、元気でな!
明日のために、早寝です。

2/29
2月も遂に終わり明日から3月です。あたりまえか?
今日も暖かい日でした。レディ一家は、明日よりケイトの応援のため名古
屋まで1泊2日で出掛けます。ケイトの勝ち負けよりも、無事に行って帰っ
て来られるか・・・こっちの心配の方が強いです。
 名古屋では、お友達が大勢集結するとのことなので、大変楽しみです。
さぁ、みんな、明日に備えて今夜は早く寝ますよ!

愛知・三重の旅

3/1〜2

3/1夜明けの3時頃、我家は、名古屋を目指して出発!
高速では、1回だけ休憩をとって無事に愛知県の豊田市
に到着しました。雨女ケイトと晴れ男ヘンリーのせいで天候が安定せず
、結局、小雨が降り出したりもしました。

豊田スタジアム前で
トリミング中のケイトを見守るレディ達

豊田スタジアムの専用駐車場内では、基地のパドックにケイトが
「あれ〜?」ってな顔で居ました。
レディ達も、「あら〜、ケイトだ!」って感じです。

トレーラーハウス
うん、いいところだね!
早く、ご飯にしてください!
ちゃっかり座ってるヘンリー

ケイトの応援を終了すると雨がポツポツ降ってきたので予定より早目に
会場を引き上げて、本日の宿へ向かいました。場所は、なんと三重県
です!
 車のトレーラーを改良した施設でしたが、ペットと泊まれるので我家に
とっても良かったし、部屋の中は狭かったけど、快適でした。レディ達も
気に入ったようです。

尻尾がピンと立ってる、みかん君
いっしょに遊ぼうぜ!
お目目パッチリみかん君
体の大きさ違いすぎ!

一休みすると、お客さんが来ました。
お〜〜!1年ぶりの再会!みかん君です!レディ達と仲良くドッグランで遊び、
その後、トレーラーハウスの中でも、全然違和感なくレディ達と、遊びました。
疲れが吹っ飛ぶ、ひと時でしたね。

なんか親子みたい
早く食べようよ!
もう、いぃんでないかい?

みかん君が帰った後は、早目の晩御飯を食べて明日に備えましょう!
この施設は、ガスが使用禁止なので出来合いの物で済ませました。
ちょっと買いすぎたかな?

旅のストレス発散!
今度来たときは背中に乗せてくださいね。

翌朝、朝陽と共に遊びまくるレディ達は、ポニーちゃん達に別れの
挨拶をして、再び名古屋に向かいます!

ビーグル軍団に、ちょっとビックリしたかな?
帰りの高速SAのドッグランで

ビーグル軍団の来襲でレディ達も、少し戸惑いましたが、みんなと遊びた
かったに違いありません。
 楽しいひと時を過ごし、レディ一家は東京へと戻りましたが、この日
は忘れられない最高のとっても良い思い出となりました。
 また、いつか御逢いしましょうね!

ポートメッセの会場は、時間と共にビーグル軍団にハイジャックされたよう
に、いっぱい集まりました。いったい、どこの誰ちゃんなんだか覚え切れま
せん状態!これから勉強させて頂きます
ね。

良いこのライアン

3/12
名古屋から帰京したレディ達は、体調も崩さず元気にやっております!
特にレディは、若返りが激しく遂に、ドッグランで子犬相手に遊び始め
ました。元気は嬉しいんだけど、ヘンリーみたいに御子様まで若返ら
ないでほしいものです。

久々に見るレディの遊ぶ姿!
ぐっすり寝入るヘンリー
なんて顔をしてるの、レディちゃん?
体を冷やし中のヘンリー
鼻がピカピカのライアン

3/18
まだ3月だと言うのに、気温は20℃近いってのは、ちょっと暑すぎです
かね?ポカポカ陽気は有り難いけど、散歩するには、やっぱり秋のほ
うがいいんですかね?
 暑さのせいか、親子は、寄り添う機会が少なくなりました。

積極的になってきたライアン
ホームグランドに帰ってきたレディ!
いたずらヘンリー
春だぜ、遊ぼうよ!
代々木公園の1番桜

3/22
朝からポカポカ陽気だったので早朝ドッグランのあと昼にも代々木の
ドッグランへ行きました。公園内の1番桜は、もう咲いており、久々の
レディ一家を待ち構えているように咲き誇ってました。

公園の人気者ロッタ君
ライ君、逃げろ〜〜
ゴールデンのピースちゃんと遊ぶヘンリー
大型犬に襲われる?レディ

3/23
日曜日の今日は、ご近所のロッタ君とドッグランで遊びました。ロッタ
君は、まだ子供ですが体が大きくて、すんごいジャンプ力です。いつも
のレディ一家の遊ぶ時間じゃなかったので、大型犬が結構いましたが
、中でもロッタ君は、大きい体で飛び跳ねるので、ちょっと怖そうです。
でも、本当は優しくて甘えん坊のロッタ君なのです!

 レディとヘンリーは、大型犬でも少しも臆しませんが、ライアンは、
ビビリなのでダメですね。でも隙を見てチョッカイ出しますけど。
今日は、とても楽しい日曜でした。
~(^◇^)/ぎゃはは

ロッタ君
憂鬱なレディと脳天気なケイト
うざがるヘンリー
誰も遊んでくれないので仕方なしに寝ようとするケイト
ライアン、バックの桜が似合うね!
じっとしていられないケイト
ヘンリーのエッチ!
ふざけまくるケイト
いつまでも走るケイト

4/2
アジア大会終了で我家は全員揃いました。
ケイトは、予想通りにストレスを爆発させて、レディ達に
煙たがれてます。だって半端じゃないですからねぇ!

4/3
花見で使用できなかったドッグランも今日から解禁!
久々のケイトは、そりゃあもう、爆発なんてもんじゃありません!
見ている方が、目が回るぐらい走り回りました。あまり調子ずくと
怪我が心配なので見ている方は冷や冷やもんです。
 まぁアジア大会で頑張ったから多少の事は、許してあげても

いいけど怪我と病気だけは避けたいものです。

貫禄のレディ
引退してボケちゃった?ヘンリー
全く言うこと聞かないケイト
反省したふりをするケイト
ケイトにいじめられたライを慰めるレディ
超うるさい我家

4/7
全員揃って1週間が経過し、ケイトが加わったレディ一家は、未だに
落ち着いてません。
ケイトに皆が振り回されております。時々、レディに怒られてもケイト
は、反省どころか反撃したりで困ってます。
誰かケイトと遊んでやってくださいな!

4/16
雨降りの日が続いたせいか、久々のドッグランは気持ち良かったケイト姫!
23日には、1歳の誕生日を迎えます。スタミナとパワーは、もう心配いらない
どころか、これ以上は勘弁して欲しいぐらいに成長しました。

伸びる前足と強いキック力が、すごいね!
レディ監督「首が使えるようになったら、やばいかも・・」

恐竜がドッグランに出現!?
と思いきや、いつものお友達でした。
ケイトは、衣装なしでも怪物ですけどね。
さぁ、走り回ったら、お昼寝しましょうね!

いたずら坊主のヘンリー

レディとチューしながら寝るケイト

なんか可愛い恐竜に興味津々

4/24
昨日はケイトの誕生日
1歳になりました。なんとか大病もせず健康でりっぱに育っ
てます!
今回は、盛大なパーティーを新高輪プリンスホテルで行う
予定でしたが、ケイトは・・・基地です。ちょっと時期をずらし
ても良かったのですが、北関東インターが近いもので・・。
帰宅したら、その分、盛大にパーっとやりましょうかねぇ!

ケイトにお祝い電報!
(マウスを合わせてね)

ケイトちゃ〜〜ん!恋しがるヘンリー

ライアン兄ちゃんは、また太ったでぇ〜

早く帰ってきなさい、ケイト!
わたしゃ、ケーキが食べたい!

Happy Birthday

4/29
ケイトの帰宅で、6日遅れの誕生日パーティです!
やっと1歳なのか、これで1歳?なのか知りませんが我家にとって
恐るべし1歳ですね。
これからも怪我や病気に気をつけて元気でね!

ロウソクの炎なんて、ビビリもしないケイト姫です!

翌日、下痢したケイト・・(;^_^A アセアセ・・・

白樺湖の旅

5/4
レディ一家は、1日より二泊三日で白樺湖へ行ってまいりました。
そこには、ケイトの里親さんが4頭のビーグル&パピヨンたちと別荘で
暮らしてます。昨年頃から、1年のほとんどを過ごしています。
真夏でも涼しいし、冬は雪山を駆け巡り、とっても楽しそうで、うらやま
しい限りです。
 さて、今回は事件が起きたかな?
それにしても敷地内にあるドッグランには驚きです。玄関から階段を下
りると、そこがドッグランですからねぇ〜。部屋の窓からもワンコが確認
できるし安心ですよ。ランの土には、ふきのとうが、あっちこっちに見え
隠れしています。

別荘地は、湖畔よりも山の中腹ぐらいにあり、人里離れてます。
散歩コースは、さらに山を登ります。高地トレーニングって感じで、
だんだん酸素が少なくなり、σ(^_^)アタシだけ、きつくなっちゃいま
した。ケイト?屁のカッパです。

白樺湖から少し離れたとこに女神湖ってのがありまして、そこを1周してみました。
ミズバショウが咲いており、レディ達も都会にない風景を楽しんでいたようです。

2日は、ちょうどケイトの母ジェーンの誕生日でした。
8歳になりました。レディに似てるでしょ!ケイトは、父親似でジェ
ーンには、全く似ておりません。似てるところは、尻尾だけかな?
みんなで乾杯の後、まずはケーキの争奪戦で第1ラウンドのゴング
開始です。ケイトとジェーンの娘ドール(ケイトの異父姉妹の姉・イン
ターチャンプ)が喧嘩!
ケイトが・・やられた・・と思ったら逆で、ドールの耳から出血です・・・
あ〜ぁ
・・・これから先、仁義なき戦いが始まると誰も予想できま
せんでした。

おめでとう〜!ジェーンママ

ママ、おめでと!

ゴメンネ、ドール姉ちゃん

姉妹のヘレンと遊ぶケイト

仲裁は怖くて、僕達は見守るだけです!

「おのれ〜、よくも娘のドールに傷を付けてくれたわねぇ!」byジェーン
「傷を負わせたのも、あなたの娘でしょー!」byレディ
ところでレディちゃん、百獣の王ライオンじゃないんだから、降りなさい
よ!

う〜〜〜、あたいがジェーンよ!

その後の結末は、良い子の教育上問題があるので画像は、
アップできません。両者、痛み分けってとこですかね。
女の戦いは、怖いですぞ!(-_-;)

やがて、レディもジェーンも可愛いビーグルに戻りました。

顔も似てるが性格も似てました・・(^^;)

レディはパピヨンのディンディンに好かれて、ケイトは胴体の姉妹
ヘレンに好かれ、仲良く遊ぶことができました。

帰宅する早朝も、朝もやの中をドッグランで自然を満喫し、我家は最高
の連休を過ごすことが出来ました。これからコンクリートの都会へ戻る
と思うと、憂鬱さを感じます。でも現実に戻って、ケイトを里親さんのため
にも、りっぱに育てあげないといけません。さ〜、みんな頑張るぞ!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

5/10
東京に戻ってから、若干疲れがあったようなレディ一家
は、すっかり今は、元気いっぱいに暴れております。
特にケイトは、破格の元気さです。散歩時の首輪を付け
るのも一苦労します。首輪を付けて散歩終了まで、まさ
に修羅場のようで、こちらも命懸けで対処していないと、
どこかへ飛んでいきそうなジャジャ馬娘です!

 最近気づいたのですが、ケイト本人が全身をブルブルすると、一瞬、宙に体が浮いてしまいます。みなさん、想像してみてね!
(⌒▽⌒)アハハ!・・そのうち垂直離陸して空を飛ぶかも・・・。

ヘンリー&ケイトの恋人同士

パワーフル充電されたケイト・・可愛いけど恐ろしい娘です!

ライ&ヘン&ケイト昼寝中

仲良しなライ&ケイト

ふざけるケイト

基地作り名人のヘンリー

いつも見守ってるレディ

5/15
まだ梅雨入りもしていないのに雨降りが続く毎日です。運動量の多
いビーグルには、少し気の毒です。特に、ヘンリーとケイトは、ストレ
スを感じてるようです。ヘンリーは、室内でオシッコや ウン○をしま
せん。我慢できなくなるとオシッコだけは、済ませますがウン○は殆
んど我慢しちゃいます。だから、我慢できなくなると「ピーピー」泣き
ます。(⌒▽⌒)アハハ!

 雨女のケイトには、不思議なとこがあります。小雨の中ぐらいだっ
たら、雨に体が濡れません。なぜだろう?水分をはじいてしまうのか
もしれません。普通、雨の散歩は途中、ワンコがブルブルしたりしま
すが、ケイトは濡れないので、ブルブルの動作もしないで、スタコラ
サッサと歩きます。雨合羽要らずのケイトです。(^ー^* )フフ♪

Happy Birthday

18日で4歳になったライアン&ヘンリーです。トレジャー(サンダー)家
から、プレゼントを頂きました。そう、レディの3頭の子供達は、りっぱ
に育ってますね!ありがたいことです。

 これからも元気良く、いつまでも健康でいてね!

今年は、いつもより豪華なバースディケーキです!

白いワンコは、誰?ケイト?そういやケイトがいない!

アンディママから、犬用の御菓子が届きました!
きちんと解凍してから食べますよ〜〜って言ってるのにパク
ついちゃいました。
ライアンもヘンリーも、とっても嬉しそうでしょ?何故かレディ
までもパクついてるし本当、有難うございました。

トレジャーも無事4歳の誕生日を迎えることが出来ました!
よかったね!
これからも、おりこうでね!

ケイトの応援にレディ一家は、福島・山形と大移動!
東北自動車道の那須高原PAで、まずは一休みです。

東北自動車道の、上り下りで唯一のドッグランがあるPAです。

いったいどこへ行くのかなぁ〜〜?

ケイトは、レディ達と逢っても興奮しませんでした。

一緒のゲージで違和感なく過ごすレディ達とケイト

宿は、福島県の五色沼近くのロッジです。
とても綺麗で広い部屋でした。2階にもベッドルームがありましたが、
階段の昇り降りが危険なので1階の和室で寝ることに。

レディは、布団が収納されていた押入れが気に入ったようです。

疲れたのか、感触を楽しんでるのか不明な親子

ロッジ敷地内にある専用ドッグランで遊ぶヘンリー&ライアン

二日目も、山形入りしてケイトの応援です!
ここは、一昨年にもヘンリー王子が訪れてます。

昨日に続いてレディ達に逢えて、今日は嬉しそうなケイトです。
しかし、一緒に帰ることは出来ませんでした・・
別れ際、ゲージ内で珍しく狂ったように、そして暴れまくっていたケイトが
今でも目に焼きついてます。
この時、ケイト1歳1ヶ月で寂しさと言う感情が芽生えたのかもしれません。

左からライアン・レディ・ケイト・バロッサちゃん

東北の旅