Links

レディの1番古い友達で柴犬・亜希子ちゃんのお部屋です!

バーディ君の他に綺麗な、お花の写真が見られますよ!
愉快なキャラクターが父ちゃんの天才的な画像処理で笑えます! お母さんになったレモンカラーのミルクちゃんのお部屋です。
一度、ご覧下さい。ワンコの気持ちがわかります。 缶バッチをつけてワンちゃんのフン放置撲滅運動をしている方のHPです。 もちろんボランティアですから、感動しちゃいます
ジロー君とコースケ君も愉快ですが、美味しい食べ物やさんが発見できますよ! 我家がお世話になっているブリーダーさんで、ヘンリー&ケイトの特訓場でもあります。
2004年度ペット宿グランプリ受賞したペンションです。我家は三度行ってます。 アンディこと「アンちゃん」が、とても愛情一杯に包まれているお部屋です。

みんなの部屋へ遊びに行こう!