子供部屋U

もう、2ヶ月が過ぎるのでオッパイは、吸ってません。
そろそろオシッコもトイレでやらないとなぁ。
早く散歩に行きたいです。

昼寝の邪魔
たまには、日光浴
よく寝る兄弟
くっつく兄弟

今日も仲良く、ねんこです。
起きてる時は、大運動会で
騒がしく動物園のようだけど
寝てる時は、可愛いね!

さ〜て、見つめる視線の先に
あるのは、なんでしょうね?
しかし似ているなぁ・・。

レディが4匹?
乳離れしないライアンとヘンリー

サンダー「いつまでもオッパイ吸ってんじゃ
ないよ
!」

病院の一室で

7/23家族で動物病院にお出かけ!
体重はライアン3.6、サンダー・ヘンリー
ともに3.5でした。

トイレシートで

トイレシートの中で寝るな!

ヘンリーのワンショット

さらにレディに似てきたヘンリー!

ソファーの下で

ソファーの下で、お昼ねタイム!

ワクチンついでに体重測定しました。
ライアン:4.8キロ
サンダー:4.4キロ
ヘンリー:4.3キロ

8/9

散歩デビューからは他のページをご覧下さい。

おかげさまで、無事に散歩できるまで成長しました。数々の声援有難うございました。