Baby
成長記録2

3週目から1ヶ月

経過日数 長男(ライアン)
FIRE RYAN
次男(サンダー)
FIRE THUNDER
三男(ヘンリー)
FIRE HENRY
16日目
(みんな目が開いたよ)
770グラム 目は開いたけど垂れ目かなぁ。
690グラムで1番軽くなっちまったぜ!
720グラム、食は細いけど頑張ってます。
18日目
(歩行練習)
ライアン君は、ちょっと遅れてるよ!
ヨーイドン!
サンダー君、真ん中は太っちょだときついね!
よたよた歩き
ヘンリー君は1番上手!だけど、みんなお疲れ
みんなでコケッ!
20日目 さすが長男、一人でも平気!
ライアン、一人でおもちゃのハウス
ちょっと、きついわよ!
親子水入らず
僕も入りた〜いと訴える甘ったれの三男坊!
甘えるヘンリー
24日目
(離乳食開始だよ)
もう、立派でしょう
1160c
早くもカメラ目線です。
955c
一人だけ鼻が白いの?
1030c
25日目 美男子でしょう?
ブレスが広いライアン
実物のがいいかもね!
アイラインが濃いサンダー
甘ったれは、仕方ないか!
鼻が白いヘンリー
27日目 狸寝入りではないよ!
伸びて寝るライアン
僕も眠いのだぁ!
毛が逆立ってるサンダー
兄弟で1番寝てます。
本当に鼻が?
まる1ヶ月 お腹が減ると胃液がでる?
豪快な食べっぷりです!
食が細く、食べるのが遅い!