小さい頃
熊吉の上で 股の間で
2ヶ月 狐目のレディ 風呂上り
ジーパンの間から

小さい頃から、ピョンピョン飛び跳ねて
とても元気がよく、可愛いかったのよ!

何故か、股の間で寝るのが今でも
大好きなんだ!おかしい?

風呂上りのワタシ

今じゃ、私のが大きいの!

スヌーピーと一緒に
ぬいぐるみみたい?
トイレシートの中で
昼寝中のレディ

男の子のビーグルを探しに探しまくってたのですが、ある日、ブリーダー宅でレディに出会い
ました。1番のチビッコでしたが、他の子に負けないぐらい元気に走り回ってました。生まれた
時から大勢の中で育っていたせいか、我家に来てしばらくは、甘ったれのわがままで、一人で
留守番もできず、部屋の中でさえ、どこに行くのもくっ付いて来ます。もちろん今でも、甘ったれ
ですけどネ!