こども用ゆびわ

娘は物凄いおしゃれさんではないけれど、
お出かけの時などには
母親がつけていると真似したくなるみたい、、。

こども用なので、
取れなくなったときのことを考えて
一部開いています。
サイズは4〜5くらいです。
18Kは硬く、変形しにくいですが、
シルバーは指で開放部を広げることが出来ます。
フリーサイズと思っていただいてよいです。


左   アクアマリン シルバー
中央 アクアマリン 18K
右   ピンクトルマリン シルバー 

子供の為にといって作りますが、
これはもう、ほとんど自分のため、、、。
気に入ってしまって、小指にしてみたりして、、、。
この指輪は、何度も失敗したので、
作るのが早くなって来ました、、。
こんな風に作っています。
大まかな行程ですが、、、、

指輪作りの行程→
雑貨のページへ
トップへ